<< 羅亜麺るあっぷ | main | 万豚記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

日高屋

日高
日高屋 上尾西口店「ラーメン・半チャーハン・餃子セット」700円(!?)

仕事の帰りが深夜0時を過ぎていて、晩御飯を上尾西口で食べようとした場合
、選択肢は3つあります。「吉野家」「coco壱」そして「日高屋」です。豚丼かカレーかラーメンかという、B級グルメ(?)の定番がそろっています。

基本的にそのようなシチュエーションに陥ったときは、ラーメンを断念します(笑)。でも、やっぱり食べたいときは食べたい。

というわけで、日高屋のセットを頼みました。値段は700円のはずですが、深夜だからか、セットが無かったのか、もっと高かったと思います。

サクっと注文して、サクっと食べたかったのに、店員さんがメニューを間違えました。僕のテーブルまで味噌ラーメンを持ってきて一言「あ、何ラーメンでしたっけ?」と言い放ちました。「トンコツ醤油ですけど・・・」といったら、なんと!!その店員「あー、どーしよー」といって、戻って行った。数分後、普通に「お待たせしましたぁ」とかいって、トンコツ醤油を持ってきました。その間にほかの客3人くらいに追い越されました。「すみません」の一言もなしに・・・・・・

旨いラーメン屋だったら、「まあいいか」で済ませましたが、この味でそのサービスでは納得できません。その分だけ写真がゆがんでます(笑)。小心者なのでクレームをつけられませんでした。よく見ると、店のポスターが茶色のガムテープで貼ってあったりして、ひどい店です。

味はまあ、チャーハンと餃子に合う、普通の安っぽいラーメンです。こういうのが食べたくなるときは誰だってあると思います。僕も年に数回は食べると思います。

がんばれ!!日高屋! もっと努力してラーメンを広めてくれよ!!
posted by: R | 埼玉/上尾 | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/101