<< ラーメン中庸 | main | 大勝軒 東岩槻店 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

はっちゃき屋

はっちゃき
はっちゃき屋「炙り黒豚ラーメン」700円(ライスサービス)
東京都江東区富岡1-9-8
平日11:30〜23:30

東西線「門前仲町駅」近くに目立つお店がありました。
「Wスープ」やら「炙りチャーシュー」などとでかでかと書かれていたので、これはイケると思いました。

スープはとんこつ醤油をベースに鰹節系の粉が表面にまぶされており、確かにWスープでした。ちょっと味が薄いのが残念。材料のエキスをもっと抽出して濃くして欲しいなぁ。
麺が柔い感じがして残念でした。調理法ではなく、素材の問題かと思われます。
チャーシューは炙りが香ばしくていい味をだし、とろーりとした柔らかいお肉でした。最高レベルのチャーシューだと思う。
ただ、個人的にもやしは醤油ラーメンにマッチしないと思う。ほうれん草はこってりした家系には良いけど、ここの薄いスープにはまったく合わないと思う。
ライスサービスはうれしいです。

ちなみに、メインは味噌ラーメンらしくて、こちらは結構おいしかった。

会社から近いお店なので、がんばってもらいたいです。
posted by: R | 東京/門前仲町 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:42 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/116