<< くいしんぼう | main | 天下一品 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

とうふらぁめん蘭蘭

地元の老舗、とうふらぁめん蘭蘭が新装開店したので行ってきました。
岩槻駅をおりて左側に歩いていれば到着します。
水曜定休



地元の人にはおなじみの老舗。店舗も随分古かったのですが、ほうほう、外観は確かに変わりましたね。


おや?スペアリブが無くなっているじゃないですか。

まぁいい。
ところでオープン当初で行列が出来る程混んでいるということ、パートのおばちゃんはいなくなった?こともあり、店内は大変な事に。おばちゃんパニック。
とうふらぁめんとぎょうざしか用意出来ないという張り紙が。


というわけで、とうふらぁめん大盛りを頼みました。680円

ここのラーメンは決して熱々でない(もちろんぬるくはない)のですが、食べた人はみんな汗をかく。
きっととうふが温かいまま体内に入るからなのでしょう。

けっきょく、ぎょうざも頼めず、何故か杏仁豆腐を頼んでいる人がいる。
多分常連さんに出そうと思っていたものなのかな。

変わらない味です。
posted by: M | 埼玉/さいたま・岩槻 | 18:10 | comments(4) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2005/05/04 8:17 AM
Posted by: watsu
とうふらぁめんはいい味だしてますよね。地元の隠れた名店だと思ってます。
それと、来週のビフォー&アフターでこの店が取り上げられたような気がしたんでよね〜。来週予告でチラッと写っただけだから違うかもだけど…。
2005/05/05 7:54 AM
Posted by: M
watsuさん、コメント有り難うございます。
ビフォーアフターで出るという噂がありますね!
また混んでしまって、おばちゃん大変だろうなぁ・・・(笑)
しかし、外観が変わっただけで、中のスペースはたいして変わっていないのに、テレビに取り上げられる程の事だったのでしょうか・・・
2005/05/22 9:07 PM
Posted by: はな
ビフォーアフターはやはり、こちらのお店でしたね!
2005/05/29 1:23 AM
Posted by: m
はなさん、コメント有り難うございます。

ビフォーアフター放送後、ブログにもたくさんの人が訪れてくれたようですが、お店の方も混み合ったのでは・・・、おばちゃんがよけいにてんぱってしまいますね(^^;
心配です・・・。









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/146