<< 焼肉やっちゃん | main | 石鍋ごまネギラーメン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

会津ラーメン和

M一押しのカツ丼を出すラーメン屋、和。
もちろんつけ麺も旨い。
普通のラーメンを食べていなかったでいってみました。


会津ラーメン和「チャーシューメン」大盛り850円。

私はチャーシューが無くても良い派の人です。嫌いなわけではないです。
カツ丼が激しく旨いので、チャーシューも旨いだろうと思いましてね。
やっぱり旨い。


中太平麺でスープはすっきり醤油味。喜多方に似てる感じ。

ここはネギが多く入ります。
ネギ嫌いな人はつらいかも。
posted by: M | 埼玉/さいたま・岩槻 | 15:29 | comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:29 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2008/11/17 1:53 PM
Posted by: 金の虎
実は主人と同郷で知り合いなのです。
また食いに行ってあげてください。
僕はソースかつ丼が好きでラーメンを食べた時は弁当にして帰ります。
僕の好みかもしれませんが有名店といわれてる店よりもすべてとは言いませんがうまく感じます。 

2008/11/17 1:56 PM
Posted by: M
金の虎さん、コメントありがとうございます。
久しぶりに食べたくなってきました。近日中におじゃましたいと思います。
あの優しいスープと美味しい肉・・・









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/158