<< 中華そば高はし | main | 石川屋 味噌 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

麺屋 勇(ゆう)

麺戦22が閉店。跡地に勇なるお店が出来ておりました。



おお、なんとラーメン500円の激安。
これは大盛りプラス50円です。


かなりあっさり鶏と野菜ダシの、昔ながらのラーメンです。
麺戦22とはまったく関係の無いお店だと思われます。
麺は中くらいのストレート。安心出来る味です。
posted by: M | 埼玉・八木崎 | 18:52 | comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:52 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2006/04/05 11:37 AM
Posted by:
いや〜
こちらは意見させて頂き、春日部市民と言うこともあり、食べにいきました・・・・
シカーーーーーーーーーシ!
注文はとんこつにしましたら普通すぎで正直ショックでした;それであの金額は高いように思われます。

連れの子は醤油を頼んだんですが、まぁ、よくいえば安心な味、悪くいえばなんの変わりもないラーメンである意味『幸楽苑(字が不明でラーメン380円とか言うどこにでもあるラーメンやさん)』の味と同じでした。なのにあの金額はきついでした正直。orz
新しい味の改良を望んでます。
2006/04/05 11:45 PM
Posted by: m
新しい味の改良・・・期待したいですね。
麺戦の方はどこにいってしまったのでしょうか・・・残念です。









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/209