<< 麺や いっこく | main | とうふらぁめん蘭蘭 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

本節らあめん めん組 春日部店

東武野田線・伊勢崎線春日部駅西口。
場所はこの辺り


近隣に100Pあります。

しょうゆらあめん650円+大盛り100円


麺は細く弾力有り。普通です。
スープは鰹香るすっきり醤油であまり甘さは無しです。
まぁよくある鰹出汁系で普通ですが、結構熱めのスープなので○。
何処かの支那そば屋さんで似たような味があったかな。

量は少なめで、遅くまでやっているので、呑み後のシメに食べると美味しいと思いますよ。


ランチタイムのみのセットメニュー、ミニ小豚丼100円。

ちょと店員エリアの床が高すぎで、見下ろされている感がちょっとね。

春日部駅周辺には鰹系が無いので、好きな人には嬉しいかと。

埼玉県春日部市中央1-7-21
11:00〜14:00
18:00〜24:00(月〜土)
17:00〜22:00(日祭)
定休は不定?
posted by: M | 埼玉/春日部 | 19:19 | comments(2) | trackbacks(1) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:19 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2006/05/13 9:07 AM
Posted by: ユーシ
ときどき無性にあっさり系が食べたくなるときがあります!そんな時には、今度めん組に行ってみようかなぁ☆
2006/05/13 9:53 AM
Posted by: M
ユーシさん、コメントありがとうございます。
無性にあっさり系が食べたくなった時・・・
この近辺では、めん組も良いですが、間違いないのは
http://japan.jugem.cc/?eid=211
ですね。ただ、こちらはあまり遅くまでやっていないのが難点ですが・・・(^^ゞ









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/214
 
2006/11/27 5:44 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。