<< らぁめん隆心亭 | main | 本格中国料理 牡丹園 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

板橋赤塚 芝蘭(ちいらん)

東京板橋の赤塚にある四川料理の名店。芝蘭。
TBSのチューボーですよ!でも、巨匠として紹介されるお店。



四川の鉄人、陳健一のお弟子さんで、陳麻婆もあります。

場所はこのへんかな?

東京都板橋区赤塚新町3丁目3-20


タン担面(担々麺) 900円

スープはもちろんゴマと挽肉で良い味が出ています。
そして酸味があり、とてもスッキリ。
それでいて奥深いコクがあります。
四川ですが、辛味はありませんので安心です。


シェアした図。麺はツルツルです。
以前はカップ麺も出ていたみたいです。

お世話になっている社長さんにご馳走になりました。
スープがとても好みでした。美味しかったです。ごちそうさまでした!
posted by: M | 東京/板橋 | 20:05 | comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2006/05/31 10:02 PM
Posted by: 花緒
もう更新したんですね!早い!ちなみに赤坂ではなくて赤塚です。ビールがあればもっとよいのにー、と秘かに思っていた社長と同席したものです。
2006/06/01 7:21 AM
Posted by: M
花緒さん、早速コメント有り難うございます(・∀・)
赤坂・・・w
すいません、何故か間違えてしまいましたw
ルービー今度呑みましょうねぇ〜!ランチにルービー・・・・( ̄ー ̄)









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/222