<< とんこつ醤油ラーメン、チャンポン・皿うどん 代々木 火の国 | main | 本格中華麺店 光麺 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

麒麟

代々木の家系、麒麟。


場所はこのへんかな?
代々木から5分ぐらいかな。

近くに行くと豚骨匂が・・・
好きな人にはたまらない。嫌いな人にもたまらない。



家系です。ボチボチ濃厚ですね。



麺は固めの上を選べます。これがなかなか○です。
キャベチャーもヨシ。

店長らしきお兄さんがステキな笑顔でとっても好印象でした。
posted by: M | 東京/代々木 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:32 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/238