<< らぅ麺 ガラ喰楽学校 | main | 七匹の子ぶた ルート16岩槻店 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

大宮駅京浜東北線ホーム立ち食い

JR大宮駅 エキュートなんて出来ちゃって美味しいお店が増えましたが、京浜東北線ホームには老舗の立ち食いそば屋があります。



立ち食いですがボックスなので、寒い日にはもってこいです。



ラーメン。いたって普通のラーメンです。



これからの季節にはホッとする味ですな。
posted by: M | 埼玉/さいたま・大宮 | 20:49 | comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2006/10/16 4:19 PM
Posted by: ぴょむ
お久しぶりです!
(・・・ですが、チェックはかかさずしてます!)
質問なんですけど、例えば、右側のCATEGORIESにある、「岩槻(21)」を押したとして、そうするとズラーッと今までのが見れますよね。
でも、それって数えたら21も無いんですけど、次のページとかって見れたりしないんでしょうか??
それとも21というのは、件数という意味ではないんでしょうか?
教えてくださ〜い(>_<)
2006/10/16 8:03 PM
Posted by: M
コメント有り難うございます☆
いつもチェックして頂いているなんて感激です(´∀`)つ

調べたところ地域別ページは10件しか表示しないようになっておりましたm(_ _)m
最大の30に増やしましたのでご確認くださいませ!

30超えたときには同じ地域で二つにしないといけないのかなぁ・・・(´・ェ・`)









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/243