<< 水沢うどん 大澤屋 | main | 麺匠 大悟 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

らーめん ぶぅ 東大宮店

むつみ屋系のらーめんぶぅ東大宮店です。

このへんかな。

くわしくはオフィシャルサイトへどうぞ




味噌つけ麺です。
細・太麺選べます。

以前、違うラーメン店だった時、イマイチだったので勝手に敬遠してましたが・・・
タッキーさんのサイトで高評価だったので食べてみました。

確かになかなか旨い。味濃いめです。
ちょっと魚臭さがあるので、苦手な人は駄目でしょう。
豚骨と魚粉のパワーがあります。

つけだれの暖めなおし可能!きた!
暖めなしをお願いすると、つゆが増えます。中に入っているチャーシューのざく切りも増えている模様。
スープ割りも可能。割りスープ少なめです。これのみで呑んでも美味しかったです。もうちょっと欲しいな。
麺は太めがお勧めです。味噌つけ麺に限っては。
posted by: M | 埼玉/さいたま・東大宮 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(1) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:06 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/251
 
2006/11/27 6:40 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。