<< 中華そば 蛍 | main | ちりめん亭東武岩槻駅店 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

洋食レストラン キッチン・シューラク

このへんかな?

営業時間等々はぐるなびでどうぞ




地元の人なら誰でも知っている大宮南銀座、大宮ナンギンの入り口にある老舗洋食屋、キッチンシューラクです。

向かいに天下一品が出来たのですが、こちらにもラーメンがあったので挑戦しました。

洋食屋に似合う有線のBGMを聴きながら、大宮の雑踏を上から静かに見ながら待つことが可能です。
きました。オリジナルかつ玉ラーメン800円。


あまい醤油味です。


麺は昔ながらの中華そば中細ちぢれといった感じ。


かつです。具はこれのみ。あとなんだっけ?この野菜・・・名前忘れた・・・
トンカツと玉子と玉ねぎですね。カツ丼のアレです。
具の玉子と玉ねぎの甘さからか解りませんが甘めの醤油なんです。
普通にカツ丼を作ったとして、このスープをタレに使っても合うんじゃないかな?という感じ。

老舗・レストランという部分をとても強調しており、コダワリがあるようです。現在4代目。
ちなみにカツ丼はありません。洋食屋だから無いのかな。食ってみたいな。
posted by: M | 埼玉/さいたま・大宮 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:19 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/259