<< やき屋おたふく | main | 麺匠 秀虎。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

ラーメンレストラン 「どうとんぼり神座(かむくら)」渋谷店

ラーメンレストラン 「どうとんぼり神座(かむくら)」です。
関西では超有名店。やっと食せました。

このへんかな?



場所柄、朝8時まで営業してますよ。


3回食べたらくせになるそうです。
白菜たっぷりのラーメン。
スープは甘いんですよ。なんというか、確かに他にはなかなか無い味。
みりんの甘さとかそういう方向です。
個人的な好みだと麺が密度の濃い太めだったらスープにあうかなと。
posted by: M | 東京/渋谷 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/262