<< 中華そば 蛍 | main | 日の出軒 伊奈町 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

羅麺家 匠

浦和の名店 羅麺家匠が春日部駅西口に移動しました。



このへんかな?


匠らーめん 650円大盛り150円プラスです。
思ったより多めで満腹になりました。がっつり2玉分。


麺はつるつるしこしこもちもち。
スープはかなり熱くてグー。嫌味の無い動物系が強めです。
デフォで胡椒。

青葉とか近くだとでんとか、そういう方向性かな。
ソレ系に飽きている人はあまり向かないかもしれませんが、その中でも作りは丁寧だと思いますが、
つけ麺とかの方が美味しそうな予感です。

羅麺家匠 11:30〜スープ切れまで
一度夕方から営業があったので、場合によってはふられるかも?

お店自体はとっても綺麗で大型液晶でテレビ鑑賞・BGMはこ洒落ている。
近くの大黒屋本舗とはまったく逆で、カウンターの席のスペースが広くてマルですね。
テーブルとかも広々スペース。家族もOKでしょう。
posted by: M | 埼玉/春日部 | 00:00 | comments(5) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2007/05/12 8:12 PM
Posted by: 匠の浦和復活を待ちわびる人
1月に匠が移転してしまって以来、あのつけ麺が食べられない!
一日も早く浦和復活を!!
2007/05/13 12:19 AM
Posted by: M
匠の浦和復活を待ちわびる人さん、コメント有り難うございます。
同意見をよく聞きます。それほど愛されている麺屋なのですね。
はやくつけ麺食べたいです・・・
2007/05/30 11:45 AM
Posted by: ぴょむ
こんにちは〜♪
昨日行ってきましたよ〜(^_^)
浦和の方々には申し訳ないですけど、春日部在住の私には、美味しいらーメン屋さんが増えて嬉しい限りです。
私は肉玉つけ麺を頼んでみたんですが、肉が多い〜っ!
おっきいチャーシュー一枚と、角煮のようなものがゴロゴロ・・。
スープはわさびとレモンを入れると全然味が変わります。柚子も入ってて、和っぽい感じ。こってりとあっさりが選べたのでこってりにしましたが、全然くどくなかったです。
もっといろんな種類食べてみたいなー。
でも、ちょっと量が少ない気がしたのは気のせいかなぁー。私の胃が大きくなってるだけかも・・(-_-;)
2007/05/30 1:42 PM
Posted by: M
私も最近行こうか悩んでいたところでした。
わさびとレモンですか〜!気になりますねぇ^^
2007/05/31 11:18 PM
Posted by: J
私も行ってみたい☆
つけ麺好きとしては興味津々!









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/268