<< 羅麺家 匠 | main | 萬○屋MANMARUYA >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

日の出軒 伊奈町

最近やたらとテレビに登場する博多長浜らーめん 楓神。替え玉を飛ばす独眼流な店主。
その向かいにある日の出軒ですよ。

この辺かな?
前回は結構あいだが空いてますが醤油とつけ麺を食べてます。


ネギ味噌らーめん中盛り
あと味にほんのり魚だしを感じられる点は良いですね。
にんにくは結構多く入っているかな。
ネギはちょっとネギ自体の辛さが×。


海老塩わんたんそば
このメニューは雪平鍋でスープを個別に暖めているようです。海老の油とかと一緒に暖めているのかな?
麺は細麺ですが歯応えあり。そんなに海老臭くはなかったかな。すっきり塩という感じ。

ちなみに、テーブル席は4人以上じゃないと使用不可のようです。
子連れ3名様にも提供してませんでした。カウンターが空いてなかったらさすがに使わせてくれるのかな?
それはちょっと解らないけど、色々理由があるんだろうけど、丁寧なお店だと思っていただけにとても残念でした。融通利かせても良いんじゃないか?

そんな理由でも二度と行かなくなる人もいるかと。

例えば私。
posted by: M | 埼玉/伊奈 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/269