<< 春日部らーめん | main | 春日部温泉 湯楽の里 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

濃厚完熟味噌拉麺ライス専門店味噌屋せいべえ

このへんかな?

久しぶりに寄ってみました。
埼玉県春日部市。R16から少し入ったところ。駅でいうと八木崎駅でしょうか。


大辛ラーメン880円。もちろんライスは無料。


超辛いです。辛い辛い!辛旨!

店員のおばちゃんが最高でした。
「ホントに辛いよ?いいの??」と。
食べてる最中も、「常連さんも辛くてつらそうにたべてるのよねぇ」「ご飯大丈夫?おかわりは?」「辛かったらスープ足して薄めるわよ」なんて言ってくるものだから、弱音はかず完食しておきました。
この手のラーメンって普通はそこまで辛くないですが、ここのは確かに辛い。久しぶりに辛いラーメン食べました。辛い物好きは是非。
無休で11〜02まで営業しているそうです。
無料のご飯は大盛り可おかわり可のようですよ。
posted by: M | 埼玉/春日部 | 19:09 | comments(6) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:09 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2007/05/06 6:00 PM
Posted by: J
私は辛いのを挑戦したことないので、チャレンジしたいですね。味噌一の辛口をチャレンジしたいと毎回思っていましたが、どうても味噌を味わいたいと冒険できない、チキンな私です。
2007/05/06 6:06 PM
Posted by: M
是非挑戦してみてください。
近いうちにこの近所に行く予定もありますしね^^
2007/05/10 11:30 AM
Posted by: ぴょむ
こんにちは!
昨日食べてきましたよー大辛ラーメン!
辛かった〜!!でも美味しかったです♪
スープがほとんど飲めなくて残念でした(-_-)ライスは必須ですね。
ただ気になったのが、夕食時の19時前に行ったのにお客さんが一人もいなかったこと・・・ちょっと心配。
あと、従業員におばちゃんらしき人はいなかったなー。お休みだったみたいですね。会えなくて残念!
2007/05/10 11:55 AM
Posted by: M
ぴょむさん、ご無沙汰しております。コメントありがとうございます^^

あのスープは辛すぎでほとんど呑めませんよね〜(^^;

おばちゃんにお会い出来なかったとのこと、残念です。
私は夜の1時頃に入店したのですが、呑んでいるお客さんが多かったです。
おばちゃんは飲み屋のオモシロおばちゃんのような感じでしたw
2007/07/01 2:24 AM
Posted by: さとちゃん
昨日子供二人と行って来ました。なかなか機会が無かったのですがついに実現。大辛ラーメン美味しかったです。ゴマも入っていてそんなに辛いという感じでは無くむしろ食べやすいのでは。生にんにく搾って最高でした。
2007/08/24 1:25 AM
Posted by: M
さとちゃんさん、コメント有り難うございます。
美味しいですよね☆
あの辛さを苦としないとは、辛党ですね☆









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/288