<< 春日部温泉 湯楽の里 | main | 常磐道守谷SA守谷ラーメン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

やまたけ商店

このへんかな?



東武伊勢崎線越谷駅から徒歩5分ぐらい。


トンコツ醤油ラーメン。
麺の固さや背脂の量を選べます。背脂が大きく固いタイプでした。
小上がりもあるので、呑みながら・・・って感じでしょうか。

キムチが0円とメニューにありました。
食べ放題です。キャベツと白菜とモヤシと大根のキムチがありました。
posted by: M | 埼玉/越谷 | 20:03 | comments(2) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:03 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2007/05/17 11:49 PM
Posted by: J
久々のこってり+背油ちゃっちゃも良いですね。
なんでんかんでんは別ですが・・・

戸田にあるドモンって知ってます。あそこもかなりこってり+背油です。
2007/05/17 11:56 PM
Posted by: M
噂はかねがね・・・。
ラーショ系でしたよね?一度食べてみたいものです・・・。









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/290