<< なんつッ亭品達店 | main | とんこつラーメンありんこ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

井之上屋

井之上屋です。

以前のレポはこちら1
以前のレポはこちら2

つけ麺です。10月いっぱいの限定となっておりました。



スゴイッ!凄い密度の濃い麺。久しぶりにガッツリきました。



スープは以前のガッツリ中華ソバのような感じ。
かなり濃厚で溶けきれていないモノが底にたまっているほど。
でもキツクない感じ。満足感があります。

スープ割りOKでしたが、スープ割りはぬるかったです。その点がとってもとっても残念。

お昼時だったのですが結構混んでて良かったです。
でも向かいは長蛇の列。
こっちの方が(ry
posted by: M | 埼玉/春日部 | 22:07 | comments(3) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:07 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2007/10/22 11:32 PM
Posted by: J
最近つけ麺食べてないから、ガツンと食べたいなぁと思う、今日この頃!!

つけ麺って魅惑の料理ですよね。

埼玉って結構つけ麺レベル高いですよね。
2007/10/22 11:34 PM
Posted by: M
ホント埼玉はつけ麺レベル高いですねぇ。
機会がありましたら是非ハシゴしましょうw
2008/01/20 11:28 PM
Posted by: J
とにかく美味かった。この一言に尽きます。
つけ麺、力強い味付け。麺もコシがあり美味かったです。ハマります。

次は塩にチャレンジです!!!









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/300