<< とんこつラーメンありんこ | main | 横浜ラーメンあばん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

もちもちの木(白岡本店)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年はラーメンブームも下火でしたが、今年はまた吹き返しそうな気配がします☆
美味しいラーメンに出会えそうです!

今年の初麺は埼玉の名店もちもちの木。

お昼過ぎでしたが30分オーバー待ちでした。
まだまだ人気が健在ですねぇ。


寒かったのでラーメンです。ネギダブル!
相変わらずの激熱で味はかわらず深い鰹味。

早くこのラーメンをつけ麺の太麺で食べたい。どうでしょうか?
posted by: M | 埼玉/白岡 | 20:05 | comments(3) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2008/01/14 4:24 PM
Posted by: J
うまいっす。さすが埼玉屈指のお店。つけ麺好きにはたまらない!噂以上でした。
R氏の言うとおりスープは底に行けば行くほど熱く、この時期には最高でした。
次はラーメン+自慢のしなちくに挑戦です。
またサル後に行きましょう!!
2008/01/14 6:06 PM
Posted by: m
お口に合いましたようで良かったです。
次はラーメン、その次はみそ、その次はつけみそですね。
是非!
2008/01/15 12:21 AM
Posted by: J
最低でも3回は行かなくては・・・









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/302