<< つけ麺 梛木(なぎ) | main | 美園とんこつラーメン 四六三(よろず) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

野方ホープ

背脂元祖、ラーメンブーム元祖と言いましょうか。

野方ホープです。

多くの、本当に多くのお店が真似しました。
同じような名前を語るお店も多く出ましたねぇ。

そんなお店で何年ぶりか、食べてみました。



卓上にはペッパーミルが。
これが合いますね。
接客も悪くなく良いお店だと思います。
posted by: M | 東京/目黒 | 00:37 | comments(1) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:37 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2008/06/18 11:24 PM
Posted by: J
野方ホープ懐かしいですね。

僕は6年くらいドライブ旅行の帰りに行きました。

その時代はラーメンブームで深夜に夜な夜なラーメンを食べに行きました。









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/320