<< 麺匠 喜楽々 | main | 龍珍楼(りゅうちんろう) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

赤丸餃子軒

国道16号、もともと7ヒキのこぶたがあったところです。

大きな地図で見る

どこかのチェーンなのか?でも、他のソースが見あたりません。
あんまり期待してなかったのですが・・・



中華そば・餃子3ヶ・ライスのランチ750円(麺大盛り無料&半チャ100円)を食べました。

中華そばは軽く煮干しが香る和風味。
麺は中太ストレート系。
なかなか悪くない。



いちおしの餃子は、皮がモチモチしていてなかなか旨い。

美味しく頂きました。
この辺りでしっかりラーメンセットでランチをガッツリを食べられるお店って少ないので、とても良いと思います。
でも空いてますよね。。。
混んでいるときも時に見かけますが。。。。

ってことは、やっぱり場所なんでしょうねぇ。
この場所ではよほどのインパクトが無いと難しいですよね。
餃子食べ放題とか。超激辛とか。

赤丸餃子や赤丸わんたんなど、赤丸と名がついた辛いメニューが一押しみたいです。
ランチにそれを入れていないのがもったいない。一押しならランチで食べさせよう。
ん?言えば赤丸にしてくれる?言わなくてもメニューにないとね。

頑張って欲しいお店です。
posted by: M | 埼玉/さいたま・岩槻 | 14:37 | comments(3) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:37 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2008/11/03 5:00 PM
Posted by: J
750円でがっつりできるなんて安いですね。まだ僕は質より量です(*^^)v
2008/11/03 6:14 PM
Posted by: M
がっつりいいですよね〜!
がっつり遠征でも行きたいものです・・・。
2008/11/19 12:35 PM
Posted by: ラーメン好き
担々麺も美味しそうですが中華そば、餃子がいいですね☆









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/326