<< 麺屋 嘉藤 | main | 活力屋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

上野大勝軒


上野大勝軒 「もりそば+大盛り」680円+120円
東京都台東区上野7-6-7

つけめんのルーツと言われる東池袋系。

結局、元々つけめんというものは、余ったりした麺をぶっかけて食う。折角だから冷やし中華風に酢も入れよう。なんていうコンセプトの物。

そんな味。

しかし量多いわー。食いきれませんでした。
特盛り食えるヤツいるのか?

上野の入谷口からすぐ。
入谷口ってどうやって出るんだか良くわからん。
posted by: M | 東京/上野 | 04:15 | comments(3) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 04:15 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2006/06/14 10:28 AM
Posted by: ぴょむ
こんにちはー。
昨日、会社帰りに上野の大勝軒行ってきました。
つけ麺・・・やっぱり私は得意じゃないかも(>_<)
あのぬるーくなった麺がどうしてもダメでした。
あと、スープも酸っぱ甘いカンジで、
冷やし中華が嫌いな私はちょっと思い出してしまって・・・。
お友達が食べてた中華そばのスープの方が私好みでした。
お蕎麦は冷たい麺を温かい汁につけて食べるの大好きなのに(特に鴨汁そば!)何でだろう??
不思議です・・・(^_^.)
2006/06/14 2:31 PM
Posted by: M
こんにちは^^
東池袋系大勝軒は、スープがすぐ冷えてしまいますし、甘酸っぱくて、ぴょむさんには一番合わない味なのかもしれません(涙)
埼玉方面でしたら、白岡・野田・新宿にあるもちもちの木はいつでも熱々です^^
スープの暖め直しもOkです。
あとは越谷のでんなどは味がしっかりしていますよ^^
その他、麺を熱いまま出してくれるあつもりOKのお店を攻めてみるのも良いかもしれません(^^;
2006/06/15 9:07 AM
Posted by: ぴょむ
ありがとうございます。
懲りずに挑戦してみまーす♪









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/61