<< さいたま屋 | main | 九州じゃんがららあめん 秋葉原本店 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

さいたま屋


さいたま屋「つけめん」600円
さいたま市浦和区高砂2-8-11

めずらしくM氏と一緒に麺を食しました。
雨の土曜日の13時、すでに5人ほど並んでいました。

味の方はやはり、池袋大勝軒系。
つまり、トゲのない甘酸っぱ魚介系ダブル。
そして、麺が多い多い。
ちなみに、写真は「麺少なめ」で、結構少ないです(涙)。
中盛りが欲しいところです。

残念なのは、「行列のできる魔法(科学の成果)の味」って感じがするところ。
まとわりつく後味、素材不明の不自然なうまみが、表出しているのです。
店外に貼られた雑誌の拡大ポスターにも、その旨書いてありました。

ラーメン王(神)の色紙が店内に飾ってあり、
めずらしく「うまい」と書かれてました。ラーメン王が好きな味なんでしょうね。
僕ははっきり言って、このインスタント感満点の味は嫌いです。
posted by: R | 埼玉/さいたま・浦和 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:36 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/66