<< もちもちの木(白岡本店) | main | せたが屋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

土佐っ子ラーメン経営者逮捕

このところ、私もR氏も麺を食えていない?ので、麺に関連するテキストもエントリーしようと思います。

びっくりなニュースが届きました。

詐欺の疑いで、東京都豊島区内にある有名ラーメン店「土佐っ子」の元経営者、大野邦子容疑者(61)を逮捕した。大野容疑者は約二百人から計数十億円をだまし取ったとみられ、同署は余罪も追及する。


がびーん!

これがあの「土佐っ子」であれば・・・。

そう、あれは私の若い頃・・・。
池袋西口に豚骨醤油背脂ベタベタ系の土佐っ子によく通っていた。
ここのおばちゃんはちょっと面白くて、餃子の頼んだ際、客に醤油・酢・ラー油の入れ方を注意するのである。

「順番がちがうわよ!こうやっていれるのよ!」

なんて感じで。

懐かしい。

あのおばちゃんなのだろうか?
posted by: M | 麺に関連する事 | 05:13 | comments(4) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 05:13 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2004/11/23 12:56 PM
Posted by: まさ
ねずみ講まがいなことしてたらしいな。
裏では腹黒かったんだな〜。
そのおばちゃんかどうかわからんけど、どうだったんだ?
2004/11/24 4:50 PM
Posted by: m
下町の良いおばちゃんって感じでしたがねぇ・・・。口はうまそうでしたよ。
2004/11/25 9:36 AM
Posted by: R
確かに最近、麺を食っていない。寂しいです。
でも、これからは食えますので。
2004/11/30 10:17 PM
Posted by: ラ
あのおばちゃんですよ









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/76