<< せたが屋 | main | 中華そば 蛍 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

せたが屋

せたが屋
せたが屋「全部入り」900円だったか?

久しぶりの世田谷駒沢方面。
何年前だったか?3〜4年前か?
この近所に住んでいてチャリ通勤をしていた若い頃。

当時、ちょうど魚出汁ダブル系ラーメンが流行りつつあり、この通勤路に「せたが屋」というお店が誕生した。
良く会社帰りに通ったお店。

オープン当時の味とはかなり違っているような気がする。
当時の味はなんというかもっと雑な感じ。
それは自分の舌がどうかなったのかもしれない。

個人的にチャーシューはいらない派(嫌いというわけでは無い)なんですが、このチャーシューなら良いかな。

75点。

昼間は「ひるがお」という塩ラーメン屋になるらしい。

次回の世田谷は遂にふくろうか月うさぎ辺りで。
posted by: M | 東京/世田谷 | 03:48 | comments(0) | trackbacks(1) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 03:48 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/78
 
2005/02/25 4:05 AM
Posted by: 大勲位グルメ通り
駒澤大学(野沢)『せたが屋』
 今日もまたラーメンを。  前々から食べたいと思っていた『せたが屋』へ友達を呼び出して行って来ました。  最寄り駅駒澤大学から環七沿いをてくてくと。  う〜寒い。  このお店、昼間は塩ラーメンを『ひるがお』って店名で出してるんだとか。へ〜。  行