<< 中華そば 蛍 | main | 幸楽苑 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

山岡家



山岡家「ねぎラーメン」680円

国道16沿い、限りなく岩槻に近い春日部にある24時間営業のラーメン屋。
おそらくは、岩槻と春日部のちょうど境目なのでは?

味-薄・普・濃
油-小・普・多
麺-柔・普・堅

が、選べる。

油はデフォルトでたっぷり入っているので、油多めを頼むとシンドイ。
麺は極太。デフォルトで7分以上茹でる。
個人的にはこれは堅で。
可能であれば堅堅で頼むと宜しいかと。
(なんだかやってくる店員とやってくれない店員がいる模様)

離れてはいるが、同じく24時間の幸楽苑がある。

深夜、どうしても食事がしたくなった。そして麺を食したいとき。
どっちを選ぶかといったら山岡家だろう。
体調悪い時は幸楽苑かな。

posted by: M | 埼玉/春日部 | 06:53 | comments(3) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 06:53 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 
2004/12/08 4:52 PM
Posted by: まさ
やたらとR氏が馬鹿祖二位で行こう行こう言ってた店だっけ?山岡家。
幸楽苑は味しなくないか?
2004/12/09 11:09 PM
Posted by: R
え! 馬鹿祖二位の人たちとは2回くらい行ったけど、そんなにはオススメしてなかったですよ(笑)。なにげに好きな店ですけど。
2004/12/10 11:50 AM
Posted by: まさ
俺は行かなかったけど食べいこうって言ったらその店の名前を出された記憶があるぞ。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。