<< とんこつらーめんメロディ | main | 会津ラーメン和 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

とんこつらーめんメロディ

メロディ
とんこつらーめんメロディ「東京豚骨醤油らーめん」630円

上尾では名店だったらしいメロディが大宮進出って事で食してみました。
大宮イチの繁華街、南銀座から少し外れた所です。

麺は中麺たまご麺。
私はR氏と違い、細麺もたまご麺も好きです。
あまりたまご麺な感じはしませんでした。

スープはさっぱり豚骨。少し背脂。の醤油味。
なんだろうな?青木亭とかに近い感じでしょうか?

個人的には豚骨より醤油豚骨の方が好きかな?

大宮で呑んだ後に少し腹ごしらえ的には良いかと。
posted by: M | 埼玉/さいたま・大宮 | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 10:19 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/84