<< とんこつらーめんメロディ | main | もちもちの木(白岡本店) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

会津ラーメン和


会津ラーメン和 「つけめん」中盛。850円だったかな?
埼玉県岩槻市上野1-25-59

ちょいと噂になっていたので入店。
混んでいて並びました。
車は店のそばにある専用駐車場と向かいにあるセブンイレブン駐車場内に2台分のスペースがありました。

麺は太平打麺。
スープは、今時の魚がガツンとくるようなものでは無く食べやすいかと。
なんとなく塩らーめんぽい感じで酸味がきいています。
薬味にわさびがついているのですが、これがなかなかな合います。

また、麺には紫蘇の葉をスライスしたものが絡めてあり、とてもさっぱりとした感じです。
スープ割りもOKです。
少ししょっぱいかもしれませんが、店主が「しょっぱかったらいってくださいね〜」と声をかけてくれます。
posted by: M | 埼玉/さいたま・岩槻 | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 08:59 | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク | 人気blogランキング |
コメント
 









トラックバック
 
http://japan.jugem.cc/trackback/85